2013年01月01日Tue

6年293日 新年のご挨拶

2013年賀状新年明けましておめでとうございます。
2013年が皆様にとりまして良き年となりますよう、心からお祈り申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

メールや広場を通じていろんな方との交流が持て、知らないことを知るチャンスをたくさん頂き、人工股関節に関するだけではなく生活の知恵なども拝借し意義の有るものでした。 本当にありがとうございました。

「一年の計は元旦にあり」 と申しますが御仲間の皆様は如何ですか??
ほがらかさんは単純に1月1日なったばかりでもう立てました、旅に出たいな^^、行きたいな^^と思ったらすぐ行動、後には回さない、もちろん出かける前には準備を整えてからですよ^^^。 
2013正月おせちあちこちの新年の鐘の音が心地よいですねえ、一度で良いから世界で一番美しい鐘楼の音を聞いてみたいのです。

簡単ではございますが新年のご挨拶を申し上げます。 
皆さまと共に今年も楽しく有意義に元気で過ごせます様に。
posted by ほがらかさん at 01:03 | Comment(2) | .術後観察 術後7年(2013年)

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
このところ散歩をサボっていますので、なかなかお目にかかるチャンスはありませんが、今年も眩しいほどのご活躍ぶりを期待しております。

毎年近くの一番高いところまで出かけて初日の出を待つことにしていたのですが、今年はずっと風邪気味で省略。
雲がかかっていてあまりきれいな日の出ではなかったようですね。

ところで我が家のお正月の食卓には見た目のきれいなものは一つも並びません。
メインは「いも棒」と「白味噌雑煮」。
プラスくわい田作り黒豆数の子大根なます・・。
全部手作りですが、40数年作っていても難しいのが「いも棒」です。それでもここ数年ネット情報のおかげで、いい材料が取り寄せられるようになり楽になりました。

とは言え子や孫が集まりますからこれでは済まずサラダやらローストビーフやらも作ります。自分のためには白菜漬けも頑張ります。
さてあと何年続けられることやら。
Posted by miho at 2013年01月01日 08:15
mihoさん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

暮れから寒くて歩いてないのですが今朝はお向かいの奥様と朝5時バッタリと「あらら、一緒に日の出を見に行きましょう??」「寒いからどうぞ!!」 鏡を見てあまりのヘヤースタイルに茫然、新年早々驚き、桃の木、山椒の木でした。

おせちを詰めたり、新年の早朝は忙しいですねえ、でも残念なことに曇りでせっかくの初日の出が台無しでしたね。

景気よく、アワビのステーキとお刺身、ローストビーフも1.5kg焼きました。
たくさん食べて、元気に過ごしましょう。

明日は箱根駅伝ですから、ちょうど、9時半ごろでしょうか国道一号線と環状2号線の交差点のところで応援しようと思います。
Posted by ほがらか at 2013年01月01日 20:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。