2007年01月13日Sat

術後305日 股関節運動1時間

毎日コタツのお守りですがここ3日はやはり足が痛かったので早朝温泉でかんばって来ました。勿論メニューは水泳から股関節運動など約1時間をこなしました。

再認識したことがあります。
一日カロリーを600カロリー水分800ccで一日ドレぐらい体重が増えるかと申しますと約500gです。
食べた物は朝、おかゆ、トッピングはスプーン一杯ずつの海苔の佃煮、梅干、ツボ沢庵、三つ葉、鮭フレーク、昼コーヒ2杯、夜バナナ一本、おでん170カロリーその他に水分700ccこれで500g増えました。
でも毎日だととてもビタミン不足で栄養が偏ってしまいますが取りあえず500g増えたメニューをお知らせいたします。

花屋のプリチャンが1月16日に手術予定でしたが心臓の値が悪くて出来なくなり次回の日程は4月10になりちょっと残念だそうです。
心臓の結果が悪くてはどうしょうもありません。折角痛みともお別れかと思いましたがままならぬものですね。
ぷリちゃん、どうか元気をだして痛みも我慢してね・・・そのうち絶対に痛みともさようならできるから・・・・・
posted by ほがらかさん at 21:11 | Comment(2) | .術後観察 術後0年(2006年)

この記事へのコメント
おひさしぶりです、お元気ですか?  私は元気じゃないです、花屋のブリちゃんさんと同じく手術延期になっちゃいました、肝臓の値が悪すぎです、又一から出直しです、薬剤性肝障害らしい、痛み止めの飲み過ぎその他色々、 超ショック、根は明るい性格だけど今度ばかりは落ち込みましたよ、いつになるか未定です、今年中にはなんとかしたいです、愚痴ってばかりでごめんなさい。   やっこ
Posted by やっこ at 2007年01月21日 00:05
やっこさん元気出してね
そうか、そんなに痛かったのですね。

やはり薬は一歩間違えば毒にもなるのねーーー
痛いときには今後はどうなさるの?
あまり薬をつかえないのでしょう??

痛さを紛らす方法を考え様ね
私も聴いて見ます

ではご自愛くださいね

ほがらか
Posted by ほがらか at 2007年01月24日 12:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。