2013年01月18日Fri

6年310日 暑い国へ逃避行

北からの強風で体感温度はかなり低い。 日の当たる場所が本当に嬉しい。

戸塚駅近くを散歩しながら楽しいことを発見、かれこれ4年が経過した駅周辺の再開発に伴い混合商業ビルや個人商店が新しくなりそのお店や、近辺のレストランを毎日一軒ずつ回ったとして駅を挟んで東と西口、有に半年はかかりそうです。 ただし今の段階ですがこれがだんだんと完成してくるともっと増えるでしょう、あ^^^ら忙し^^^い。

リハビリを兼ねてこれだけ回るとしたら走り回らなければ・・・偉い楽しみを見つけたものです。
地元、其れも利用する駅がこんなにも大きく変わったのはつい最近でTか月も来なければ迷いそうです。
全てが完成し、戸塚区役所も他の公共施設も全部整うまでにあと3年です、この間は日々移り変わるこの街を見届けよう。
マンホールの蓋も箱根駅伝の中継地と書いてあり、もちろんカッコいいお兄さんたちがマラソンをしながらのモデルです。

明日から7日間だけ 「暑^^^い国」 へちょっと寒さから逃避行してきます。
posted by ほがらかさん at 21:24 | Comment(0) | .術後観察 術後7年(2013年)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。