2007年01月24日Wed

術後316日 デパートの展覧会

桜子さんとデパートの絵の展覧会に行ってきました。
二人とも足の痛さもこらえて・・・・桜子サンは腰痛も出たそうで休憩しながら見学です。

それは素晴らしい日本の画家達の絵ですが200点以上も有りました。
なんと!!なんと!!目が飛び出そうな価格でとてもでは有りませんが良くても欲しくても手が出ません。
最高価格は、平山郁夫画伯の5千5百万円、林武、岸田、青郷、梅原、中川、伊東、中島、
それぞれの絵の前に立つと画伯たちの思いが只何となくわかるような気がしました。
3点お買い上げしたい欲しい絵がありましたが、我が家を売っても全部払えるかどうかの金額で、また絵は値切って買う物では無いと思っている私には無縁のものでした。
宝くじが当たったら季節ごとにリビングにさりげなく??掛けてみたいなー。

さて、ブログのお仲間やっこさんのコメントがありました。
手術が延期だそうです、痛いけどがどうか値が戻るまで元気を出してくださいね。
posted by ほがらかさん at 06:51 | Comment(2) | .術後観察 術後0年(2006年)

この記事へのコメント
こんにちわ 以前一度おじゃましました。それが何時だったか忘れてしまったので必死で検索したら、10.24日でした。
あれから、他の股関節関係のブログも色々読みました。皆さん同じような悩みを持ち、それでも前向きに生きて(チョット大げさ?)らっしゃるのには大いに勇気つけられました。
実は今日、ついに!手術の予約をしてきました。
じっとしていると痛みはありませんが、歩くと痛い→歩きたくない→生活が消極的→人生がつまらない→の悪循環をここらで断ち切らないと…と決心いたしました。
また、色々ご質問させてくださいね。
Posted by キョウコ at 2007年01月24日 18:08
キョウコ様

今日は
おかわりございませんでしたか?
確か私も10月27日にお便りを出させて頂いてますがちょっとそのご心配していました。

そうですか?今日予約をされたのですね
でもこれから貯血やいろんな検査が待っていますので頑張ってくださいね

やっこさんや花やのぷリチャンも検査の結果値がちょっと悪くて折角手術日も決まっていましたが延期になったそうでとても残念に思っています。

痛みも間もなく終わりですね
嬉しく思います。
成功されることをお祈り申し上げます

ご自愛くださいませ

ほがらか

Posted by ほが at 2007年01月24日 21:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。