2007年01月30日Tue

術後321日 ガタピシ歩き

強風のお陰で富士山がくっきりと真っ白い頂がとてもきれいです。
本当に美しい姿ですね。
でも頂上の上に少し雲が乱れていましたがきっと雪が舞っているのでしょうね。

温泉に行く時はガタピシと歩き、帰りは結構まともに歩ける・・・・これって冷えて痛いのでしょうかしら・・・ 早く元に戻りたいですね。

ふーさま::
コメント有難うございます。
お母様のお元気な事!!今まさに痛かった分の・春を取り戻されているのよきっと。
お返事しています。
posted by ほがらかさん at 16:05 | Comment(2) | .術後観察 術後0年(2006年)

この記事へのコメント
おうちから富士山が見えるのですか?いいですねえ。あこがれます。。。
明日術前の検査結果を聞いて、いよいよ今後の計画をたてる予定です。(チョット不安が)

実は数日前に足指を骨折したのです!
仕事もあるし、不自由ですが歩かないわけにはいかず、変にかばうせいか股関節の方が悲鳴あげそうです。>_<
手術に支障は無いそうですが。こんな事ってあるんですね。
Posted by キョウコ at 2007年01月30日 22:36
どうしたの?

で、大丈夫ですか?指の骨折も手術しなくても良いのですか?

踏んだり、けったりですね。
股関節の痛いのは本当に辛いよねー
早く手術日が決まったら嬉しいよね、だって同じように指の養生も出来るわけだもの。

どうかがんばってくださいねそしてご自愛くださいませ
Posted by ほ at 2007年01月31日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。