2013年03月25日Mon

7年11日 10年来の高熱

強烈な花粉症、涙に鼻、咳も。

と思っていたのですが最後は風邪でした・・・・・咳もくしゃみも 多くて体がだるく、足元がふらつくな変だな^^^と想いながら熱を測る。 めったに熱など図ったことはありませんが・・・・なんと 39.4° ここ10年来の高熱です。

急いでほがらかおじさん運転で薬局へ・・一番よく効くと奨められるパブロン剤その場でのみました。
効くものですね、2時間ぐらいで38度台、だんだんと下がるのですが薬が切れる頃またあがる、この繰り返しです。

皆さま、花粉症と甘く考えないで一度風邪も疑った方が楽かもしれませんよ。
posted by ほがらかさん at 18:48 | Comment(5) | .術後観察 術後7年(2013年)

この記事へのコメント
お大事にしてください!
まだまだ花粉が辛いです。
朝晩と違う種類の抗アレルギー剤をもらって飲んでいます。
Posted by カズ at 2013年03月26日 14:18
カズ王子様

お久しぶりです、王子様からのお返事ありがたく頂戴いたしま^^^す。

スギ花粉もそろそろ終盤かと云われていますが違う花粉が飛び始めるとか・・・この時期は嫌ですねえ。

でも嬉しいのは満開の桜が見渡す限りでさながら戸塚の吉野の??ウン本桜です。

4月20日はまたコツコツクラブおしゃべり会を開催予定です。

詳細は明日のブログに載せる予定です。
お時間があれば是非横浜まで如何でしょうか??
Posted by ほがらか at 2013年03月27日 01:19
どうぞ お大事になさってください。

花粉症が大変ひどいと 熱が出る事もあるようです。

この時季、山なんかに言ったら絶対発熱です。
王子さまからなんて 羨ましいです。
G.クルーニー先生とも私はご縁なかったのに!
Posted by Riko at 2013年03月27日 13:23
季節の変わり目は要注意ですね。
私は花粉症→風邪→せき喘息でせきが止まりません。吸入薬を使っていますが良くなるまでには、まだしばらくかかりそうです。
ほがらかさんはこじらせないように無理をしないでくださいね。
Posted by さったん at 2013年03月27日 15:26
RIKOさん

ありがとうございます。
こんない大変になるとはやっぱりお年ですわ。

王子からもエール、りこさんからも、さったんさまからも。本当にご心配をおかけしていますが今、しばらくこの状況は継続しそうです。
DR.クルーニーにはまだお目に掛かっていないのですか??

5月11日(土曜日) 先生の講演会がありますのでよろしければいかがですか???ブログに詳細を載せていますからご参照下されば幸いです。
Posted by ほがらか at 2013年03月27日 17:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。