2007年03月09日Fri

術後359日 リッチな気分

半年振りに厚木の近くに買出しに行きました。
運転しながら遠くに見える丹沢の山々には雪がありなかなか良い景色でした。

いやークリスタルグラスは綺麗ですねー、普通のガラスより透明でちょっとぶつかってもキーンとかなり高い金属音ですがなかなかよい響きです。それにキラキラと輝いて何かとてもリッチな気分です。心の中もこんなに透明で輝きたいですね。

新制作品や型番割れ等、一点もので質がよくてデザインもお気に入りとなれば探すのが大変です。
一個一個をチェックして5点ほど求めてきました。 4時間があっとの間でした。
渋滞で往復に約3時間、よくやるねー。

ふーさま:
花屋のプリちゃんに早速のお返事有難うございました。
嬉しい限りです。それにブログのお仲間でこんなに良くご存知の方がいらっしゃるとは本当に心強く思います。
お母様のお元気な様子嬉しい御知らせで何よりです。

花屋のプリ様:
お返事いただきましたので御知らせいたします。
お好きなビールも痛さの為に我慢とは・・・・・・と・ほ・ほ・ですね
私は最近頂きものですが結構美味しく素敵なワイングラスでちびちびと・・・ウヒヒ。
posted by ほがらかさん at 08:31 | Comment(2) | .術後観察 術後0年(2006年)

この記事へのコメント
こんにちわ 久しぶりです。
とうとう手術も来週にせまり、昨日は最後の術前検査に行ってきました。午前中いっぱいかかって(ほとんど検査の待ち時間)予定通りです。の一言でお終い。。
ところで、初めて入院中や手術後の説明を聞きましたが、術後2日目位は車いすかと思ったら、3日目つまり当日から4日後にやっと自分でトイレだって! それ聞いたら又やめたくなりました>_< 病院によっても違うみたいですが…ほがらかさんの術後の日替わりコメント役に立ちます。
Posted by バンダ at 2007年03月09日 15:26
バンダ様

お役にたてて何よりです。
いよいよ第2の足ができるのですねー
決して急ぐ必要はありません。できるだけ大事に股関節を使うためには主治医の言われる通りに良く守り模範的な患者さんであることをお奨めします。

わたしの場合には痛くて気絶して4日位はベッドに括り付けでした。
錘突きで足が特に動きませんでしたよ。

でもご自愛くださいねー
間もなく 『ラビアン・ローズ』です

ほがらか
Posted by ほ at 2007年03月09日 18:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。