2013年04月15日Mon

7年32日 南の島に逃避行

ああ^^^^忙しい、忙しいで^^す。

春なのに、寒いし、スギ花粉が治ったと思ったら今度はヒノキ花粉、両方にしっかりと覆われています。
いつまでこの鼻は悲しい思いをするのでしょうかねえ、目も焦点が合わず鼻も咬むたびに頭痛がしてきます。
そこでちょっと南の島に逃避行を思い立ち行動は早いです。

何処か??名も知らぬ・・・・・って歌にある島で用事を兼ねて一っ飛びです。
暖かい空気と、華やかな南国の花に囲まれ美味しいフルーツを食べて、この花粉症を脱皮しなくっちゃ。

師匠の奥様、お隣の奥様もお誘いし、「女の子同志、学生気分」 に浸りながらおしゃべりタイムを。
何でそこまで行っておしゃべり???と思うのですが延々とエンドレスで話しても切れないのですよ。

4月20日、土曜日は恒例のこつこつクラブでお仲間の皆様にお目に掛れるのがとても楽しみです。
積もったよもやま話、其の後の股関節の調子など・・・おしゃべりに花を咲かせましょう。

お待ちしていま^^^^^^^す。
posted by ほがらかさん at 09:39 | Comment(2) | .術後観察 術後7年(2013年)

この記事へのコメント
南の島、羨ましいです。
今頃はお鼻もすっきり、美味しいフルーツを召し上がっていらっしゃる頃でしょうか。
楽しみにしていたこつこつクラブですが今回は仕事の都合で行かれなくなってしまいました。
とても残念です。
次回は必ず参加させていただきま〜す。
Posted by さったん at 2013年04月17日 16:47
さったんさま

ご連絡いただきありがとうございました。
おいしいフルーツもたくさんいただいて、からりと晴れあがった最高の天気で足取りも軽く痛かった膝も気持ちよく治ったのですが・・・・ホノルルからかえったとたんにまた痛みだし。

気候よりも体重に問題、足が警告していますわ。
次回を楽しみにしています。
Posted by ほがらか at 2013年04月20日 21:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。