2013年04月21日Sun

7年38日 第11回こつこつクラブ会(報告)

第11回こつこつクラブ昨日は、寒い雨の中 恒例の 「こつこつクラブ」 第11回をアリババにてお仲間さん6人とl楽しいおしゃべり会を開催、いつもの時間でやっぱり最初から最後まで4時間以上、楽しかったです。

これから手術を控えていらっしゃるアップルさん、RIKOさんはおみ足も痛むようでしたがお仲間さんは元気でどこが痛いのでしょう??と言わんばかりの歩行で股関節が悪かった等とは到底思えない様なぴんぴんの元気印の御みあしでした。
それが何よりですが アップルさんは来年、RIKOさんは6月に手術が待っています。


キリンのビヤホールが専門のアリババですから、やっぱりピールは美味しいですねえ??
ジョッキで 乾^^^^杯。

カメラが調子が悪くシャッターが下りない・・・・・どなたも解らなくて・・・・・RIKOさんが 「画素数大きいから私の携帯で・・・・」ってパチリ。お願いして一枚のみパチリ。

ちょっと学習しないと・・・・・写真の撮り方、カメラの仕組み、カメラの扱い方等、説明書をよく読めば簡単よって言われましたが、どうも機械音痴の私は無理のようです。 まったく知識が無い。

何方か懇切丁寧に、初心者用ご指導を・・・・・・お願いしま^^^^す。

ご参加いただいた頂いた
クレアさん
ミッチーさん
アップルさん
マロンちゃん
RIKOさん

本当に楽しい時間を有難うございました。 次回のこつこつクラブの旅は何処にする???喧々囂々まだ決まっていません
良い案があれば是非教えて下さい、お待ちしていま^^^^す。
posted by ほがらかさん at 16:54 | Comment(0) | .こつこつクラブ クラブ会

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。