2013年04月29日Mon

7年46日 夕陽と連休外交

雲の美しさと沈む太陽夕日の何と美しいことか!!

列島移動でしょうか??排気ガスも少なく何故か街中の幹線道路でもすいすい走れますねえ、
夕方の余りの雲の美しさと沈む太陽にパチリ。  画像だけ見ているとのどかなんですがね^^^^。

アベのミクスとやらで景気も上昇傾向に有るらしいし。
今、訪問中のロシアでは素晴らしい外交手腕を発揮してもらいたいわねえ、 昔の日本を取り戻してぇ下さ^^^い。
紙面が賑わないのがニュースが平和を祈っていますよ。

そうそう、雅子さまも今回は皇太子さまとのオランダへの訪問、テレビでお顔を拝見する限り穏やかで嬉しそうでしたねえ、皇室外交も両殿下そろってがスムーズに運ぶのでしょう。

週刊文春や新潮では連載になっている雅子様ウオッチング、100%信じなくても昔ならこのような題材で記事になる事、考えられなかったわねえ、書くことも躊躇されていたように思いますが・・・・ひょっとしたら記事を読んでいなかったのかしら??

久しぶりにオスカー賞の 「リンカーン」 を観て、「No」 の言い方の米語、英語、アクセントやイントネーションの違い、 「やっぱりあるのねえ、言葉って本当に難しい・・・・」 を、実感。
posted by ほがらかさん at 08:10 | Comment(0) | .術後観察 術後7年(2013年)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。