2013年05月26日Sun

7年73日 大整理完了

ウエルダ^^^ン

やりましたねえ!!!空間つくりも3月6日から約3か月の予定が10日間も早く終わり爽快感を味わっています。
勿論、裏庭の野菜の植え付け等も両師匠のお助けで ガーデンは植物が青々と育っています。

1階から3階までの物置かたずけ、衣類のかたずけ、書類、本、写真、ま^^^^あ、満足です。
納戸は山高く積み上げ、 寝具類はプレスリーで圧縮袋へ、ここから先は師匠のお力を借りて金物、プラステック、壊して粗材ゴミに、バルコニーの床も塗り替えて下さり、高い窓も10年ぶりに裏表をしっかり拭き、6メートル位の天窓には熱を取る特殊な生地を張っていただき網戸も張り替え・・・・出来栄えは本職さん顔負けです。 素晴らしい技術をお持ちで感嘆です。

バルコニーの大きな水槽などは師匠のお宅へお嫁に・・・・念願かなって師匠は大きな熱帯魚を購入、毎日忙しそうに世話を焼いていらっしゃいます。

先週から仲良し若い夫婦家族でランチに、また京都からは友人が空間の出来具合をしっかりチェックに・・・・と名目をつけて。
ま、ま、冗談ですがかたずけも終わったのでおしゃべりを楽しみに・・・・電話をしているより京都から安い夜行バス2600円を見つけたので5時前には着くわよって。 帰りは新幹線で2時間、夕方には一仕事を終えて 「いま自宅よ」って3日間のわが家でのおしゃべりにも拍車が掛り、めまぐるしく過ぎる時間に少々、圧倒されてました。

これで心置きなく6月1日から12月31日までの半年間、細胞改善に没頭出来ますわ。

明日は皆さまに感謝の意を込めて 「感謝お茶会」 大きなケーキ3個を種類を変えて 「ケイキ」 良くこれから焼くので楽しい時間になりそうです。
posted by ほがらかさん at 17:07 | Comment(0) | .術後観察 術後7年(2013年)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。