2013年07月25日Thu

7年133日 子供たちのクラスメート家族

子供たちのクラスメート家族昨日、早朝5時ロスから羽田に・・・・・・子供たちのクラスメートで家族同然の仲良し4人家族がわが家に・・・・・2年前は3人だったのに、今年は一人増えて楽しいこと、楽しいこと。

でもねえ、3歳のベビーーギャングにもてあそばれています。
電話ごっこを楽しむのですがどうやらほがらかさんは 「エマ」 ってプレスクールのクラスの名前の女の子ですわ。
日本語は話さないからねって、念を押されながらの会話、やっぱり素晴らしい発音ですわねえ、もう一度教えてって言いますと、頭の回転の速いこと、わざと巻き舌です・・・・いやはやお子ちゃまには叶いませ^^^^ん。

誰かにしかられると「抱っこ」って駆け寄ってくるところが可愛いわねえ、やっぱりお子ちゃまです。
二人目のギャングはとても優しく存在すら忘れるほど静かでクール、ぐずることも無くなんて良い子なのでしょうか、8か月ぐらいで離乳食もほとんどなんでも食べる良い子たちです。
無心に食べている口元が何とも愛らしい。

さて、股関節は順調、ジムで運動した後の足の動きや腰の具合、やっぱり調子が良いですね、首までつかってのウオーキングは体重も30%ぐらいしかかからず負荷も無いようで水中ウオーキングはお奨めです。

これに早く気が付けばよかったけど、私の場合には最初から頑張りすぎました。ほどほどにすることが一番で^^^す。
posted by ほがらかさん at 20:48 | Comment(0) | .暮らし 友達

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。