2013年07月30日Tue

7年138日 若者の交流場所

同じ大学の仲良し6人家族西や東から卒業15年以上経た若者の交流場所のようで・・・・・
同じ大学の仲良し6人が家族を連れて総勢13人、 訳のわからない言葉がとびかっていましたわ。

これからの世界を背負っていく若者たちには、いろんな近状報告が飛び交っているらしい。
逢っていなくても 「お、久しぶり!!」 ってな感じです、フェースブックや、メール、IPAD,WIーFIにつながっていれば、海外への長話も無料、顔を見ながらの会話、最先端の武器を自由自在に使いこなし、世界が繋がっている。

ヨーロッパ大陸、アメリカ大陸、アジア、何処にいても瞬時に、世界中に散らばっている仲間やネットワークを駆使して欲しい情報を手に入れているのは素晴らしい。 が、これ等をうまく使いこなせての話です。

別れを惜しむことなく 「じゃ、また」 って淡々と右へ左へ。 
ほがらかさんには到底無理でこんなに便利な武器なのに悔しいけど瞬時に使いこなすまでには相当時間が必要ですわ。

同じ状況に何度も遭遇しないと・・・・・でも、ま、いいか、オジサマにお願いしよう。
posted by ほがらかさん at 10:29 | Comment(0) | .暮らし 友達

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。