2013年12月16日Mon

7年277日 クリスマスイルミネーション

毎年恒例のブリヂストン横浜工場のクリスマスイルミネーション2013・・・・・「地域から愛される工場づくり」を目指し、夏の納涼祭と共に2大イベントです。

ブリヂストン横浜工場正門のクリスマスイルミネーション 国道一号線の工場フェンス沿いにも
昨年よりも少し明るさが増しています トナカイのソリに乗るサンタクロース

正門を中心に国道一号線の工場フェンス沿いに、マリンタワー、帆船日本丸、インターコンチネンタルホテルや横浜港を航行する豪華客船などの横浜みなとみらいをモチーフにした豪華なイルミネーションが道行く人たちを楽しませています。
昨年よりも少し明るさが増しています、やっぱり巷でのアベノミクスの経済の向上でしょうか??

みなとみらいのシンボル、インターコンチネンタルホテル 横浜港を航行する豪華客船
山下公園マリンタワー 横浜みなとみらいの白い帆がシンボルの日本丸

アッとのまの一年、振り返ると・・・・、何故か今年の夏は珍しく忙しい何ヵ月間でした。
特にスポーツ・ジム通いが一番に時間を取り、できるだけ行くように頑張りましたが経験不足のために非情な事態に落ち込み、ぎっくり腰で病院に担ぎ込まれて以来、半分でしたねえ、もったいない。

さてさて、話は一転、元気になった桜子さんが7億円が当たった夢を見たとの事で横浜地下街一番の売れ行き場所まで買いに行ったとのニュース。

ご主人がそんなにいらないけどねえ・・・・て優著なご意見で 「今生には使い切れないよ」 だって。
posted by ほがらかさん at 10:39 | Comment(0) | .術後観察 術後7年(2013年)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。