2013年12月25日Wed

7年286日 8年検診

近所のクリスマスツリーメリークリスマス!!

間に合ったかしら??近所のクリスマスツリーが一本とてもきれいな色彩です。

今日は右足術後8年目の検査ですが・・・・・万全です。
少し減量したので骨密度が減っているようですが問題ないって、そこで質問しました、ではやっぱりも少し体重は増やした方が??
でも先生のことば 「いやいあ、これで充分、太ることは無いです」 との事でやっぱり減量は継続しましょう。

骨って肥っている方がしっかりしているそうです、でもね、念のために申し上げますがそれは良くない、本当は減量してからの体重増加が一番の敵だそうです。

股関節には何も心配が無い、でも内臓的には高い数値を少し指摘されたので、やっぱり甘い物、オイリーな食べ物には充分気を付けないと・・・・やっぱり、これ等は本当に美味しいものねえ。
食事は貧弱なはずなのに・・・・・どうしてかなあ。

来年は7月・・これは左足の8年目の定期検査です。  何事も無き様、元気な足でいられますように。
posted by ほがらかさん at 23:35 | Comment(0) | 定期検診

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。