2014年01月10日Fri

7年302日 4人組新年会

さ^^^、松も開け、今年の行動開始で^^^^^す。
久しぶりに会う、4人組、
待ち合わせは相変わらず恵比寿ガーデンプレイス、さっそくコーヒーを飲みながら今日のイベント、

黒蜥蜴 美輪明宏ドキュメンタリー〜黒蜥蜴を探して〜
(写真:公式サイトより転載)

50年前以上のシスターボーイ、丸山明宏 (現:美輪明宏)さんの 「黒蜥蜴」 と、そのあとのエピソードや活動の歴史を描いたドキュメンタリー映画 「美輪明宏ドキュメンタリー〜黒蜥蜴を探して〜」 2本の映画を東京都写真美術館ホールで鑑賞。

丸山明宏さんの「黒蜥蜴」ヤッパリ若い時の彼??彼女??綺麗ですねえ、一世を風靡しただけのスター性はあり、銀巴里の懐かしいステージ、また相手役の木村功さん、古いけど懐かしい。

彼は同性愛と言いますが、どうもちょっと意味が違うようで、本来の人間の姿、心などが好きな人が男性だっただけの事かも・・・・と思いました。 きっと人間性を愛したのでしょう。

「バカラ」のシャンデリアガーデンプレイスの真ん中に位置する「バカラ」 のシャンデリア、豪華でクリスタルの美しさが見事でした。

5時から4時間も喧々囂々、一年ぶりの積もる話にお腹も、頭もいっぱいになり 「友って良いな^^^」 を実感しました。
posted by ほがらかさん at 13:54 | Comment(0) | .レジャー 演劇・イベント

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。