2007年04月12日Thu

1年29日 退院後一年

左足手術後、退院して今日でちょうど一年になります
最近は裏庭の傾斜地でも足を滑らないように踏ん張っていますが時々筋肉が痛いことは有りますが本当に順調です。

草刈をする時に先ず、つくしを取らないと草が切れません。だって庭一面につくしです。
つくし農園ではありませんが無料でつくしがりを楽しんで欲しいくらいです。
勿論お茶、お菓子付きです。  どなたかお願いしまーーーす。
せっせとつくしを取っては佃煮を作り近所や仲良しに 『迷惑』 がられながら、ご飯のお供に 『おすそ分け』 しています。

10日にはブログのお仲間花屋のプリちゃんがおみ足をばっさりと人工股関節に換えているはずですが如何ですか???
痛さは有りませんか??? 多少動かしていますか??
そろそろリハビリも始まると思いますがけっして無理しないで痛ければ痛いと言って下さいね。

リハビリ室責任者の鬼軍曹殿(本当はとても思いやりのある優しい方)は『ようこそ、ここへ』。
貴方のリハビリの使命感に燃え、指を鳴らして待っている様子がありありと見えてきます。
近いうちにお花とご飯のお供 「つくしの佃煮」 を持っていきます。
posted by ほがらかさん at 07:31 | Comment(0) | .術後観察 術後1年(2007年)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。