2014年02月22日Sat

7年345日 常磐ハワイアンセンターバス旅行

いよいよオリンピックも終盤、フリーの真央ちゃんの演技素晴らしかったですねえ、滑り終えた時はもらい泣きでした。
23歳で、ショートで負けた後もインタビューを受け、受け答えに可愛そうでしたが、強い意志、可愛い顔の奥にどんな精神が宿っているのかしら??引退してもきっと大成するでしょう。

スパリゾートハワイアンズ 常夏ムードのウォーターパーク

朝6時過ぎからおにぎり作り、心優しきオジサマの奥様と一緒に福島支援、常磐ハワイアンセンターにバス旅行、たっぷり南国の一日を過ごした後は、あたふたと横浜へ。

フラガールポリネシアンレビュー 老いも若きも童心に帰りハワイアン
フラガールによるフラダンスショウ 圧巻のポリネシアンショウ

いやあ^^^、楽しかったですねえ、老いも若きも童心に帰り、ハワイアンです、圧巻のフラダンスショウを楽しんだ後は温泉プール、かけ湯は源泉流石に自宅に到着までは湯ざめなし、温泉はやっぱりいいわねえ。

途中高速道事故のため迂回して4時間でもバスもプードルバスで快適、トテモ満足の旅でした。
posted by ほがらかさん at 11:39 | Comment(0) | 国内旅行 関東

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。