2014年05月14日Wed

8年61日 竜泉寺の湯温泉会

お仲間さんと半年前に行った日帰り温泉に。

2014竜泉寺の湯1.jpg 2014竜泉寺の湯2.jpg
(画像:竜泉寺の湯 横濱鶴ヶ峰店HPより)

いやいや、ちょっと忘れていましたが楽しい温泉でした、6,7種類の豊富な岩盤浴、衣類とタオルセットで500円、天井以外の部屋が岩塩、綺麗な宝石のような石が敷き詰められた岩盤、岩塩の小石が敷き詰められている部屋、隣に寝ていたおばさまはビニールの小袋を持ってきて、なんと岩塩を入れていました。 自宅のお風呂に入れるのかも・・・・でもねえ、私も欲しかったわ、ちゃっかり頂く予定が、すっかり忘れていました。 だって、持って帰ってはいけないとは書いて無いものねえ。

交通の便が悪いのでほがらかさん愛車で駅で待ち合わせ、次の駅でまた待ち合わせ、でもラッシュアワーが終わった後のひと時温泉場までは15分そこそこ、9時までの早朝温泉料金500円でした。

岩盤浴を楽しみ、さて、やっぱりお腹も空くのですねえ、韓国料理を全員で頼み、やっぱりビールでしょう!!って訳でノンアルコールビール、これまた口角運動何時間?? 至福のひと時、感謝、感謝です。 最後の御仲間さんを駅まで届けて合計9時間ご一緒でも話は尽きないものです。 本当は無口???なのですがねえええ。 写真もすっかり忘れてしまいましたが皆さま、また温まりに行きましょう。
posted by ほがらかさん at 23:26 | Comment(0) | .こつこつクラブ 温泉会・その他

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。