2014年06月17日Tue

8年95日 帰宅して一週間

21日間の旅から帰宅してちょうど一週間になりました。

裏庭も玄関の花もかなり荒れて、さっそく裏庭の草取りから始めないと何処に土があるの??と思うぐらい茂っていました。
おまけに冷蔵庫は空っぽ、買い出しにも行かなくっちゃ……ご飯が無い?? やっぱり3週間は長かったかなと反省。
信じがたい暑さ、カラカラのお天気でフーフー言っていたのが嘘みたいで横浜はずっと雨だったのですね・・・・

用事やご近所にお土産をもって立ち話、忙し^^^^^い。 それにおコタをしまったら大掃除がわが家の定番ですが今回は旅の為に消略。
でも、やっぱり気になる、大掃除も兼ねて早朝3時からは家の中、5時ぐらいから外と分けて、3日間お掃除叔母さんに徹底しました。 2日間はオランダから長女の友人が訪ねてくれ、温泉や裏庭でのお茶、身体が二つ欲しい一週間でした。
御仲間の皆様からご心配頂きました今年のこつこつクラブの旅、 中国、韓国は治安や反日感情も考慮に入れて、一番安全な台湾で、温泉や台北101でショッピング等楽しむのは如何かな^^と考えています。
皆様方のご希望をお聞きして安全な旅、適正な旅を決めたいと思います。

旅の続きも書いておかなくては忘れるものねえ、あちこち走ったので2日経つと確かな記憶は無い??ものねえ、年は争えません、 「あれれ??どこを走ってきたっけ??」

皆さまにはご連絡もせず失礼いたしました、これから頂いたメールを最優先で御返事したいと思っています。

ではでは急いで!!
posted by ほがらかさん at 21:00 | Comment(0) | .術後観察 術後8年(2014年)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。