2014年07月15日Tue

8年123日 アロハヨコハマ2014

週末日曜日ちょっとハワイアン。

2014アロハヨコハマ1.jpg横浜大桟橋ホールであった「アロハヨコハマ(Aloha YOKOHAMA)2014」。
フリーライブ&ショーやマーケット、ワークショップなど、盛りだくさんのイベント、まああ、どなたもハワイアン、ハワイよりもハワイらしかった。
おじいちゃんも、おばあちゃんも、パパも、ママも、お子ちゃまも、皆アロハや、ムームー、楽しいねえ。

4か所のステージではずっとハワイアンミュージックやフラダンス、またはハワイからの クム(フラダンスの先生の事) さすが、ソロでのステージ、見ごたえがありました、素晴らしい、足さばき、腕さばき、舞台も鳴っていました。もう目を凝らすように釘付けでしたわ。

とにかくカメラのシャッターも下ろせない位の早業、 あちこちのブースでは有名なタレントも参加だったとか聞きましたがどなたかは知りません。
確か昨年は小錦さんにお目に掛ったと思うのですが、今年は残念ながらお目に掛れず、またはMM21地区に散らばっているステージでライブだったのでしょうか??

2014アロハヨコハマ2.jpg
フラダンスのショー
2014アロハヨコハマ3.jpg
ものすごい人出のブース

ものすごい人出、よくもまあ^^大桟橋にお集まり頂いたっわ^^^と横浜市民としては感謝ですねえ、 だってかなりのお金が落ちますもの・・・・
今、ムームーの主流はコットン100パーセントのロングでは無く、テトロンや、ナイロンなどで体の線が綺麗に出るような、センスの良い柄や典型的な亀、植物の花模様、とても叔母様族には無理です、だって、ぴったりと体のラインが見える、スタイル抜群ならばアッピールしても良いけどねえ、メタボにしっかり抱きつかれている体系では恥ずかしい。

気分はハワイへの思いで、典型的なムームーを4着、言葉巧みな売り子さんに気を取られ、お買い上げで^^^^^す、でもね、余りにも混んでいて、サイズを見落とし3枚はXL,一枚はSサイズ。 で、キツ^^^い、着るには痩せるしかありません。 ざ・ん・ね・ん
posted by ほがらかさん at 20:49 | Comment(0) | .レジャー 演劇・イベント

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。