2014年08月17日Sun

8年156日 小錦さんのワンマンショ―

夕方からの雨もすっかり上がり、今夜は昔お相撲さん、今は歌手兼タレント、小錦さんのワンマンショ―を近所のハウジングセンターまで。

2014小錦1.jpgあのころの体重と違いすっかり細くなった小錦さん、奥様の千絵さんの本当に大変な支えや、カロリー計算、または胃を切開し、体重を落とす手術まで・・・涙ぐましい努力だったのでしょう。

今は大きくて大変、と言うイメージは無かった。 けれど歩く姿が痛々しそうでしたねえ、でもね、あれだけの体重を支えていた股関節ですもの、 ダメージを受けない方が可笑しい。

これから長い人生ですもの、しっかり治して千絵さんと何時までも仲良く、ステージをこなしてほしいわね。 やっぱり彼は弁護士になりたかったそうで、トテモ頭も良いですねえ、それに招聘元のコマーシャルもしっかり、 若いお父さん、家族のいらっしゃる皆様には家を持つ事の大変さ、大切さ、家の有る事の大切さ、家族の大切さを織り込んだトークも素晴らしかった。

2014小錦2.jpg彼の歌う、ハワイアンソングに、奥様の千絵さんがフラダンスでステージを盛り上げる、二人のショ―で、歌も、フラダンスも上手で、彼の声の響き、歌とウクレレがこんなに上手とは・・・・・何ともハワイの風を思い出させる素敵なひと時、子供たちをステージに上げて一緒に楽しんでました。

ご自分が10年前にハワイに建てた1200坪のお家の事も、それまでのいきさつ等も、聞けば本当に素晴らしかった。
早く股関節が元気になりますように。
posted by ほがらかさん at 08:36 | Comment(0) | .レジャー 演劇・イベント

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。