2014年10月04日Sat

8年204日 第14回こつこつクラブ会(案内)

皆さまお変わりございませんか??やっと秋らしく、今日は九州の地ですが最高の秋晴れです。

第14回 「こつこつクラブ」 のご案内を申し上げま^^^す。

場所: 横浜駅東口 崎陽軒本店 地下一階「アリババ」
    ランチバイキング 1,800円
日時: 平成26年10月25日(土)11:00〜閉店まで

【横浜駅東口地下街ポルタよりの案内図】クリックすると詳しい地図が開きます
詳しい地図で見る
「アリババ」 が場所もアクセスも一番良くて他のお店は考えられず、こつこつクラブ開催場所は続く限り此処に決めたいと思います。

バイキングなので勿論食べ放題、ソフトドリンクも飲み放題です。 どうぞお腹一杯召し上って下さい。

年一度開催している9月の 「コツコツクラブの旅」 の、ご報告も兼ねたいと思います。
楽しかった台湾の温泉、千と千尋の神隠しで有名になった宮崎駿夫さんの世界、湯婆の世界、息を呑む夕刻の美しさを見ながら堪能したことや 美味しい台湾料理も格安に食べた事、たくさん思い出があり、どなたか台湾に旅されてもきっと役に立つお話など、束の間ですが楽しめれば嬉しく思います。

股関節にお悩みのある方、無くても皆さまお仲間です。
ほがらかメールにはいろいろな種々ざっぱなお悩みやご相談をされるのですが、独断と偏見でお返事を差し上げても、これで良いのかしら、駄目だったかしら^^^と私なりに悩みます。
しかし、どなたさまも気持ちよく感じの良い方ばかりで本当に感謝いたしております。


お時間があれば元気なお顔拝見出来るだけでも嬉しく思います。
日々の出来事、一大事な事??など楽しくお話しさせて頂ければ嬉しいですね、口角運動も立派なリハビリです。

皆さまのご参加お待ちしていま^^^^す。
posted by ほがらかさん at 09:25 | Comment(4) | .こつこつクラブ クラブ会

この記事へのコメント
企画ありがとうございます。

13時頃になってしまいますが、参加希望致します。

病院お騒がせの続けての退院後13ヶ月、術後15ヶ月経ち、筋力はぐっと付きました。
気温が下がってきた9月から、ひどい座骨神経痛で毎日のリハビリプログラムもできず、寝込む日も続きました。

お財布には大変厳しいですが、保険外マッサージは救いです。
朝は時間をとられますが、お風呂で温めると快調になるよう。
同時期のmomoちゃんは、お元気で快調のようですね。
本来なら、もっと足も軽いはずで悔やまれますが、毎日の体操頑張り、みなさんに追いつきますね。
皆様もムリをして私のような2度手術になりませんよう。

Posted by Riko N at 2014年10月11日 11:56
RIKOさん

何時までもお待ちしていますから安心してゆっくり安全策でお願いします。

それぞれ個人差があるのですもの、あまり考えないでいつかは良くなると思い、リハビリやストレッチに精を出してくださいね。

ではいろんなお話楽しみにしています。

今は台風真っ只中、熊本にやっと到着です。
これから明るいうちまで有田に付けば嬉しいです、風が強く車も運転しながらあおられています。
ではね。
Posted by ほがらか at 2014年10月12日 15:18
今回は仕事で参加できず、楽しい旅のお話を伺いたかったのに、とても残念です。
ほがらかさん台風は大丈夫ですか。気をつけて良い旅を!
こつこつクラブ次回はぜひ参加させて下さいね。





Posted by さったん at 2014年10月13日 18:28
さったんさん

お仕事では仕方ないものねえ、次回は楽しみにしています。
一年に一度では本当にさみしいけど是非おみ足に気を付けてね。

台風は直撃は避けたのですが、あと風が大変で有田焼で2時間は風をやり過ごす為にショッピングを楽しんでのですがこれがまたものすごい風、私のふくよかな??体系でさえ、吹き飛ばされそうでした。

石原裕次郎さんの歌にもある風速40メートルでした。
Posted by ほがらか at 2014年10月22日 06:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。