2014年12月04日Thu

8年265日 ミニ駿河湾クルーズ

昨日、今日と本当に美しい富士山、すそ野が広く冠雪の雪は何とも神々しい。

先週、雨が続く中、一日だけ真っ白に見える富士山に遭遇し、車の中から連動でシャッターを切りましたが、動いているので一向に良い写真は撮れず。
相模湾から見る富士山、東名を走りながら白い雪煙も見える富士山、堪能しました。

2014駿河湾クルース1.jpg
雲海と紅葉
2014駿河湾クルース2.jpg
東名から見る富士山
2014駿河湾クルース3.jpg
柿田川公園
2014駿河湾クルース4.jpg
柿田川湧水

沼津漁港の30分間のクルージング、カモメに遊ばれましたが、海からの紅葉、富士山、見とれるほど美しかった。

2014駿河湾クルース5.jpg
駿河湾からみる富士山
2014駿河湾クルース6.jpg
ミニ駿河湾クルーズ
2014駿河湾クルース7.jpg
紅葉と海からの富士山
2014駿河湾クルース8.jpg
カモメと遊ぶ

お魚ショッピングツアーに当選、気持ちの良い一日を過ごし、漁師飯も堪能・・・・・・・アジの塩焼きは活きているので抑えていないと飛び跳ねる、サザエは蓋が取れない、ハマグリはパックと口を開けると中から汁がこぼれるし、ホタテはやっと口を開いたのに、アジが焼き網の上で元気よく飛び跳ね、落とされてしまった。 私が食べる分が無いよ^^^^^、食べ物の恨みは怖いのに。

勿論下から火であぶっているので熱いいのは当たり前ですが、ヤッパリ魚も熱いのは嫌なのね?? 活きている魚介類は美味しいけど料理は苦手。
posted by ほがらかさん at 17:40 | Comment(0) | 国内旅行 関東

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。