2007年05月07日Mon

1年54日 新しいお仲間

今年のゴールデンウイークはちょっと長め、忙しい父さんには柄の間のお休み・・でも忙しかった分身体を休めるぐらいしかないねー、何処でも混んでいるし・・・
取り合えず食っちゃ寝、食っちゃ寝、テレビとコタツのお守りでした。

ブログにお仲間が増えました。
奇しくも同じ日に手術される、くさPさん、草野さん 御連絡有難うございました。
痛みが早くとれますようにお祈り申し上げますと共に手術に向かってできるだけ常日頃筋トレーを心掛け下さいますように。
人工股関節の後は本当に楽しみですよ、特に痛みが無く歩ける嬉しさはひとしおです。

さて、昨年手術した時に同じ整形外科にて手術したクララさんと同室だったさっちゃんが私の近所にリハビリのため転院してきました。 早速お見舞いに行って来ました。
ビタミンCの豊富な 「早朝2,3分で売り切れる美味しい摘みたてのイチゴ」を持って。
昨年3月以来、御自宅には時々帰るそうですが他の病気も併発され、すぐには回復出来ぬようで御家庭の事やお子様の事等考えれば同じ母親として胸が痛みます。
一日も早い回復を心からお祈り申し上げます。

ブログのお仲間さ^^^ん、お変わりございませんか??
おみ足の具合は如何ですか?
posted by ほがらかさん at 13:12 | Comment(0) | .術後観察 術後1年(2007年)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。