2015年01月01日Thu

01/01 新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

元旦に計をと思ったのですがねえ、先ずは、ほがらかおじさんの体調の回復、それから行動ですね、ゆっくりと庭の仕事でもがんばりましょう。

プロのようなお野菜は出来なくてもま^^ま、食べられるものを栽培したいわね。

早速来週からは土を仕入れ、オランダからのお土産チューリップ25個植えなくっちゃ・・・・

傾斜地を一度で良いから花いっぱいの花壇を作りたいわね。
posted by ほがらかさん at 20:29 | Comment(4) | .術後観察 術後9年(2015年)

この記事へのコメント
新年おめでとうございます。

慌ただしくしていたので久しぶりに拝見してびっくりです。
ほがらかおじさん、どうぞ早く全快なさいますようお祈りしています。とっても素敵でお優しく私も大々ファンですもの、早くよくなってもらわなくては。
ほがらかさんも看病でお疲れになられませんようご自愛下さいね。

という私、昨日大晦日は去年手術脚の痛みがどんどん酷くなり救急に運ばれました。入院準備までして…。とりあえずレントゲンでは異常なし、坐薬を貰って静かに心掛けていますが…………。

無理をしない生活は難しいです。
私も7日検診日です、お目にかかれるかしら。
Posted by Riko N at 2015年01月01日 22:40
RIKOさん

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

気楽に主人も頑張っています、3か月ぐらいは必要とのことなので、春先には何とか良くなるのではと期待しています。

救急で病院とは何ともお気の毒、せっかく手術して痛みともお別れを信じていたでしょう。

でも落ち着くまでには個人差があるので無理しないで頑張りましょう。

私は9時からなので早めに外来に居る予定です。
お目に掛かれるのは本当に楽しみです。
よろしくどうぞ。
Posted by ほがらか at 2015年01月01日 23:23
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

札幌なので、それほどでもないのですが、雪の多い地区なので大変です。仕事は休みなのですが、雪かたし作業中です。歩道の雪をよけなくてはなりません。
何回かに分けてやってます。夫に積まれては大変なことになるので、今から作業に行ってきます。

札幌でも勤務先は雪が少なく、いつも驚きます。
Posted by 夏みかん at 2015年01月02日 10:38
夏みかんさま

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
夏みかん家は、今年はご子息も院生を終わりいよいよ博士様ですねえ。

北国は雪はつきもの、昨日は横浜でもかなり雪の乱舞、つまりふぶきましたがアットの間、すぐに天気は回復し、夕方には雪のかけらもありません。
それだけ暖かい事なので感謝しなければいけませんね。

雪に足を取られないように気を付けてください。
Posted by ほがらか at 2015年01月02日 18:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。