2015年02月14日Sat

02/14 60歳代最後の誕生日

いやいや^^^デパートもモールもチョコレート一色、こんなにバレンタインデーって盛り上がりましたかねえ?

2015誕生日.jpg大量店にて一杯安いチョコを買って、誰彼かまわず振りまいた・・・・・何と、3月14日のホワイト・デーには 信じられない程お返しを貰ったので、ラッキーってちゃっかり組の話。

また本命に上げるはずだったチョコを間違えて一番嫌いな上司に渡し、彼は 「こんなに美味しいチョコ初めて食べたよ!!」 とか、 貰ったチョコを3年ぐらいしまっていたらカビが生えていたとか・・・・・面白い記事がありました。

また、40代に勤務していた外資系の会社社長は、帝国ホテルで、バレンタインデーに、たまたま横に座っていた目立つ可愛さのマドモアゼルに 彼女の為に 「今日はバレンタインデーですね、こんな歌がありましたよ」って 「マイ・ファニー・バレンタインデー」 を唄ったらしく 彼女は笑ってごまかしてくれたそうです。

何と、我が社長は知らなかったらしいけどその 「美しきマドモアゼル」 は松田聖子ちゃんだったらしい、 となりの若い女性が教えてくれたってさも嬉しそうに話していたわね。
「デフ・トーン」 の彼の歌声に聖子ちゃんはきっと驚いたのでしょう。 どんなリアクション??見たかったわ^^^^

今日ほがらかさん、また年齢を重ねちゃって、来年はいよいよ70歳、最後の60歳代です。
posted by ほがらかさん at 17:30 | Comment(2) | .術後観察 術後9年(2015年)

この記事へのコメント
お誕生日、おめでとうございます!!!
知りませんでした。
まさか今日だなんて。
実は、私たち夫婦も今日、結婚30周年を迎えました。
それに、夫の母も生きていれば84歳のお誕生日を迎えるはずでした!
何となんと奇遇ですね!

私はというと、新年から早々風邪をひき、未だに咳が治まらない状況です。

ほがらかさんともお会いして、ゆっくりお話ししたいと思っています。

確定申告もしなくては・・・

リコさんともお会いしたいです。
温泉になどつかり、ゆっくり躰を温め、心身ともにリラックスできれば、良いのですが。
ぜひぜひお会いしましょう!
Posted by momoちゃん at 2015年02月14日 21:18
MOMOちゃんさん

30年目の結婚式おめでとうございます。
結婚式がバレンタインデーなんて素敵ですね。

お母様もきっと見守っていらっしゃるはずです。
だって旅立ちからまだ50日ぐらいですもの、近くにお耳があるかもしれません。

私にもお祝い有難うございま^^^^す。

奇遇でしょうか??我が家の長男夫婦も、結婚式は厳密には時差の関係で一日遅れですがその国では2月14日バレンタインデーでした、私の誕生日なので忘れることはないですわね。
その時は日本で誕生日を祝ってもらい、翌日にも祝ってもらい、楽しい思い出です。

月末頃、温泉会を催しましょう、是非ご参加を・・・お待ちしていま^^^す。



Posted by ほがらか at 2015年02月14日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。