2015年02月21日Sat

02/21 江崎萌子さんのリサイタル

代官山コンサートに

昨年ご招待して頂いた江崎萌子さんのリサイタルに先輩と代官山に・・・・・
2015代官山リサイタル1.jpg15年以上前に駅は下りないけど渋谷道玄坂を登り切った環6当たりが説明書に寄れば代官山、ここは山なのだそうです。

昔は小高い山だったのでしょうね、駅がポツンと有っただけでしたが今はおしゃれな、お店、とりわけ、ラウンジやコーヒーショップ、何処を見ても小じゃれています。
東京オリンピックを目指して駅界隈は開発、新築高層マンションで、 「駅は何処かいら?」 と見失いそうになりましたがしっかりと看板で 「代官山」 とても見やすい。
2015代官山リサイタル2.jpg困ったことには、価格はドンドン上昇する一方ですね。

萌子さんは、フランスに住んで3年、やっとパリに住んでいると言う実感が湧いてきたそうです。後どれぐらい住むか解らないけどしっかり吸収したいと抱負を語っていた。可愛いですねえ。
若干21歳で、このように、曲の解釈も出来るのかと感心です。 素敵でした。
posted by ほがらかさん at 23:26 | Comment(0) | .レジャー コンサート

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。