2015年03月16日Mon

03/16 第15回こつこつクラブ会(案内)

皆さまお変わりございませんでしょうか??

ソメイヨシノの便りも、待ち望んでいますが後10日程で列島を駆け抜け、上野の桜も見事でしょう。
でも花の命は短くて・・・・・・・この頃になれば必ず訪れる春の嵐、散っていく花が寂しいものです。
暦の上ではとっくに春、でも一朝一夕に寒暖差は強く、本当の春はまだ先でしょうか??

唐の詩人 孟浩然の
『春眠 暁を覚えず 処々 啼鳥を聞く
 夜来 風雨の声 花落つること 多少なるを知らんや』
こんな日々が待ち遠しいですね。


第15回「こつこつクラブ」のご案内を申し上げます。

日時: 平成27年4月18日(土)11:00〜閉店まで
場所: 横浜駅東口 崎陽軒本店 地下一階「アリババ」
    ランチバイキング 1,800円

横浜駅東口地下街ポルタよりの案内図
【横浜駅東口地下街ポルタよりの案内図】クリックすると詳しい地図が開きます
詳しい地図で見る

「アリババ」 が場所もアクセスも一番良くて、他のお店は考えられず、

こつこつクラブ開催場所は、続く限り此処に決めたいと思います。

バイキングなので勿論食べ放題、ソフトドリンクも飲み放題です。
どうぞお腹一杯召し上って下さい。

年一度開催しています 「コツコツクラブの旅」 の、訪問地等、今年は何処にするか皆様のお知恵を拝借したいものです。
日本だけではなく、テロに遭遇しないためにも安全な国を探さなくてはと・・・元気に出発、無事帰国がモットーですから。
安心できる観光地や行きたい国などたくさん情報を頂ければ嬉しいです。 

股関節にお悩みのある方、無くても皆さまお仲間です。
ほがらかメールには、いろいろなお悩みやご相談を頂くのですが、独断と偏見でお返事を差し上げても、
これで良いのかしら、駄目だったかしら^^^と私なりに悩みます。
しかし、どなたさまも気持ちよく感じの良い方ばかりで本当に感謝いたしております。



お時間があれば元気なお顔拝見出来るだけでも嬉しく思います。
日々の出来事、一大事な事??など楽しくお話しさせて頂ければ嬉しいですね、口角運動も立派なリハビリです。

♪ 皆さまのご参加お待ちしていま^^^^^^^す ♪
posted by ほがらかさん at 23:52 | Comment(10) | .こつこつクラブ クラブ会

この記事へのコメント
こつこつクラブ参加よろしくお願いします。
久しぶりに、お会いできるの楽しみにしています。
よろしくお願いします。
Posted by アップル at 2015年04月02日 20:22
アップル様

こちらこそ楽しみにお待ちしています。
一年に一度ぐらいしかお目に掛かれないのに、ぺちゃ、くちゃと話題も尽きず、いつも最後のグループです。 

どうぞよろしく。
Posted by ほがらか at 2015年04月03日 02:38
ほがらか様

こんばんは、野ばらです。
今週のこつこつクラブ参加させて頂きます。
ほがらかさんには、メールでお知らせしましたが、たまには書き込みをしようかな〜と思い。。

皆様にお会い出来ることとても楽しみにしています。

ではでは土曜日!!宜しくお願い致します。
Posted by 野ばらです at 2015年04月15日 21:54
野ばらさま

楽しみで^^^す。

今回はご縁でしょうか??
陽海さんもご参加です。

同じ病院で手術されたその後の経過などきっとお話は尽きませんね。

3、4時間はアットの間に過ぎそうです。
お待ちしています。

Posted by ほがらか at 2015年04月16日 06:29
ほがらか様

昨日は失礼致しました。
2度も同じ内容の書き込みをしてしまい
1度目はメルアドを記入しないで送ったので
未記入のメッセージがでてしまい
急遽書き直したので、その2つが載ってしまいました。。

陽海さんも来られるのですね!
益々楽しみです。

宜しくお願いします。


Posted by 野ばらです at 2015年04月16日 19:55
野ばら様

大丈夫です、同じものだとわかりましたので一つは削除しました。

陽海さんには何年ぶりでしょうかしら、お目に掛かるのがとても楽しみです。

口角運動かなりのエネルギー消費を期待しましょう。
Posted by ほがらか at 2015年04月17日 04:01
ほがらか様

以前、交換広場でご相談させていただきましたゆめと申します。

8月に市大病院で人工股関節の手術を予定しております。

今回のこつこつクラブ会の案内を見て、ほらかさんのブログを見つけたとき同様、「またまたすがらせていただこう。」と思い、メールしています。

今回、初参加させていただき、皆様のお話を伺えたらありがたいのですが・・・

直前ですみません。大丈夫でしょうか?


Posted by ゆめ at 2015年04月17日 06:52
ゆめさま

勿論大丈夫です、

たくさんのお仲間さんが参加されますのでいろんな経験話ができると思います。

皆様お仲間ですからどんどん知りたいこと吸収してください。

気を付けてきてくださいね、ご参加心よりお待ちしています。
Posted by ほがらか at 2015年04月17日 17:33
はじめまして

6年前にたどり着いた ほがらかさんの手術記。
無事に手術も済み 5年が経ちました。
こつこつクラブ会には 参加させていただきたいと思いつつ 
いつも家の行事と重なりままなりませんでした。
今回はやっとやっと思いをかなえる事ができそうです。

よろしくお願い致します。
一方的に失礼いたしました。
Posted by しゅう at 2015年04月18日 01:06
しゅうさま

ご連絡いただきありがとうございます。
つたないブログですが拝読頂き恐縮です。

明日はたくさんのお仲間さん (股関節に悩みがある方はどなたさまもお仲間さんです)が集まり、半年間の出来事や術後の足の様子など、和気あいあいでとても楽しい会です。

今回は初めてのお仲間さんが3人ご参加されます。

お気をつけてお越しくださいね、楽しみにお待ちしています。

Posted by ほがらか at 2015年04月18日 01:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。