2015年07月29日Wed

07/29 またまた花泥棒

言いたくない小言を・・・・まったく嫌になっちゃうわ。


またまた花泥棒です、 白花の中心のめしべが赤紫、という珍しい、古くから伝わる品種のボタン「島根白雁」が持っていかれました。
ほがらかおじさん、大切に育てているのに・・・何と朝には忽然と消えました。

2014牡丹3.jpg 2014牡丹2.jpg

毎年必ず持っていく人はどんな奴???もう信じられません。 朝から憂鬱、ちょっと涼しい気温に頭のボルテージも下がっていますが・・・・・悲しい思いです。

全てが陶器の素敵な鉢なのに・・・・残り少ない。  鉢貧乏になりそうで^^^^^す。 花泥棒さん、心あらば鉢だけでも返して!!!!
posted by ほがらかさん at 07:05 | Comment(2) | .園芸 四季の花

この記事へのコメント
えええーっ 今年もまた?!
腹立ちますね (-"-)
本当にどんな人が持って行くのか、顔を見てみたいですよ。
花が咲くまで、ほがらかおじ様がどんなに世話をしたか等考えもせず、申し訳ないとはちっとも思わずに「しめしめラッキー」と持って行ってるんでしょうね。
盗人犯人に天誅を!
Posted by きありぃ at 2015年08月08日 18:50
きありいさま

貴方の念誦で捕まえて^^^^^ほしいわ。
ご近所さんが絶対に捕まえてあげるからって慰めてくださいますが敵は夜中ですもの、寝ないでじっと見張りをしているわけにもまいりません。

だって、いつ出没するか解らないものねえ、全く冗談はやめてよね。

犯人の目安が全く立ちませんわ。
全てが相当大きな鉢なのに、どうやって持って帰るのかしら?? 抱えるとしてもかなり重たいのにね。

せめて、天罰でもあたりますように。
Posted by ほがらか at 2015年08月09日 04:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。