2015年08月23日Sun

08/23 ミステリーランチ

平日並べば1日限定10食、シェフお奨めワンコインランチ、500円の 「お味噌汁付 ミステリーランチ」 を食べに。

2015ミステリーランチ1.jpg今日のメニューは夏野菜カレー、勿論冷た^^^^^いビールで乾杯。

近くに新しくオープンした、鉄板焼きレストランに、お仲間さんとご一緒に、このランチを目当てに・・・・・でもねえ、日中の暑さは考えないのですねえ、

きっちり時間通り11時半まで、並ぶ人がいようと開きません。 公平さを保っていらっしゃいますわ。

カレールーはとても美味しく 「大人の味」 でした。
確かに夏野菜、ズッキー二をメインにごろごろ入っていましたが、ジャガイモ、ニンジンが無いだけに味はすっきり、ルーは粉々しさが無く滑らかでとても美味しい。

2015ミステリーランチ2.jpgこの金額ならば、ご飯の量とのバランスも良い。 辛さは中辛でしょうか。 最初にしては良いメニューの選択でした。

で、ハンバーグも一緒にオーダーし、皆で試食??大体これでお肉の味が解りました。

独断と偏見で点数を付けるとすれば 「適正価格」 で、急な来客にも、訪れたいレストランを近くで見つけ嬉し^^^^い。 駐車場は狭く5台しかありませんので早い者勝ちです。

高価なお肉は当たり前なので、あえて、ここからスタート。
でも、素敵なのは、カウンター席は本格的ホテルの鉄板焼きのスタイル、真っ白な山高コック帽子、コック服、エプロン、清潔でおしゃれです、テーブル席にも鉄板有り。

場所は東戸塚駅からちょっと離れて、歩けば10分ローカル色豊かですよ。

末尾が2と9が付く日は、10名だったかしら・・・・ランチ鉄板焼き定食が290円とか???それは嬉しいじゃない??

29日は時間をつけて並んで食べようと思っています。
posted by ほがらかさん at 07:04 | Comment(0) | .暮らし 料理・グルメ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。