2015年11月08日Sun

11/08 祝!右足満10年

すっかり忘れていました!!!!
新品になった私の足、11月1日で右足、10年目です、ウエルダン^^^^^やったね、嬉しいわ、有難いわ、感謝、感謝です。

今年から一年に一度の検査も来年1月ですが、問題なく何ともなく 「ゴッドハンド稲葉先生」 の言われる通りです。
今、11月ねえと思いながらすっかり人工股関節の事を忘れていましたが、ブログへのコメントを頂いて、「 いや^^^^もう11月だわ^^ あれれ、忘れていたわ、足の事??」 ってブログを書いています。
足の調子は、調子の良い鍛冶屋ではありませんがすこぶる順調、ただ、最近の体重上昇の重みに耐え兼ね 「これ以上はご勘弁を」 と言っています。
posted by ほがらかさん at 23:57 | Comment(1) | .術後観察 術後9年(2015年)

この記事へのコメント
ほがらかさんへ

検診に行ってきました。7年8ヶ月たちました。
レントゲンは昨年と変わらないそうです。
足が大変ほそーくなってから手術したので、昨年まで診察でコキコキ音がしてたのですが、今年はしませんでした。
階段も大変だったのですが、いつの間にか忘れてました。一段づつを一段飛ばしと間違って、それは出来ませんと言ってしまいました。

Posted by 夏みかん at 2015年11月21日 16:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。