2016年02月15日Mon

02/15 良いことばかりは続かない・・・

昨日は楽しい古希の誕生日でしたが、良いことばかりは続かない事も・・・・とほほな一面に半泣きです。

コンサートで胸いっぱいの幸せ音楽に余韻を残しながら、何気なく襟元を触ったら、 うん??あれ??無いぞ??って思い、辺りを探したが見つからない。

残念ながら、襟元におしゃれをして付けていたブローチが無い?? ブローチとしては清水の舞台から飛び降りるつもりで30年以上前に求めたのですが、どこかに落としてしまった。
私の手から離れてしまった金と真珠のブローチはお気に入りでとても大事に扱っていた??はずなのに。
落胆も大きいわ、 往生際が悪いわねえ。

でも形有る物は必ず壊れる、又は無くなる事、 それと同時に人生って、同じ事ばかりは長続きしないで、悪いことの後にはきっと良い事が起こる!!良い事も、悪い事も交互に起きる事を、実感した一日でした。

沢山頂いたお祝いやお電話、皆さま本当にありがとうございました。
ブータン王国ではありませんが、この幸せ満足度100%は最後のご招待が懐石料理で明日まで続き、お腹は100%以上の超満腹感で^^^^す。
posted by ほがらかさん at 08:18 | Comment(0) | .術後観察 術後10年(2016年)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。