2016年02月16日Tue

極楽湯で温泉会

日曜日の暑さ??とは打って変わり寒い・・・小雨も降り出し気温も一気に下がり、本当に寒さを感じました。 でも、安心です、お仲間さん4人と温泉温まり会です。
お仲間さんの提案で、無料温泉券があるからね、一緒に行きませんか??で、お仲間集いしましたら4人ご一緒でした。

2016極楽湯温泉会1.jpg 2016極楽湯温泉会2.jpg

最後に近くの駅まで送り届けて時間を見たら約7時間、本当に喉がカラカラになるまでのおしゃべりは途絶えませんでしたわ。
最初に出る言葉は、「おみ足は如何??」 一様に寒いからちょっと足はぎくしゃくねって。
ヤッパリ暖かい大きな温泉のなかでは身体も充分に伸ばせ、人の少ない浴場では痛い所もゆっくりもみほぐし、炭酸泉ではぽかぽかに温まりました。

今日は、トテモ美味しいことに気が付いた話です。
車を運転するのでアルコールは禁物ですが、ノンアルコールビールの 「アサヒドライ、ノンアルコール」  小瓶 一人一本注文しましたがちょっと飲み足りない位のお美味しさでした。
何だか半分ぐらい飲んだら酔っ払った感じがしたのは何故??アルコールはゼロですよねえ、不思議な飲み物ですわ。
コップに注いだときの泡や気泡、味、ビールと同じですねえ、(当たり前ですが) それに瓶の形も可愛い。

2月23日火曜日は今年で最後の 「築地魚市場」 に散策予定です。
一度も行ったことがない場所だけにウキウキ、今は参加3名予定ですが、朝10時頃には到着予定です。
誰も経験が無いので、何処が美味しい、又はどこが穴場等、どなたかお知恵拝借出来れば幸いです、お仲間の皆さまご一緒に如何でしょうか??

ワイワイ、ガヤガヤ、ア^^でもない、コ^^でもないと言いながら食べ歩きなど如何でしょうか??ご連絡お待ちしておりま^^^^^す。
posted by ほがらかさん at 18:54 | Comment(0) | .こつこつクラブ 温泉会・その他

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。