2016年02月17日Wed

ご馳走に明け暮れた3日間

昨日までの3日間はご馳走ずくめ、胃の上まで膨れ上がりました。

2016なだ万.jpg最後は、インターコンチネンタルホテルの「なだ万」で和懐石、マグロの握り寿司、どちらも一人前ずつ、結局は一人が2人前食べたことです。

最後はテラスでケーキセット、どうなったでしょう??
もう動きが取れない体型です。 テレビなどで見かける番組、大食い大会、あのように 「がつがつ」 は食べませんが良くお腹に入るものです。
そんなに??と思うほどたくさん食べてもけろりとしている気持ちもわかりますわ。
最後には、海の前の素敵なテラスで入れたてのコーヒーは3杯、モンブランはかなり大きいケーキ、ご招待頂いた6時間話は尽きません。

2016古希4.jpgイベントも今日で終わり、ほっとしながらも美味しいご馳走に明け暮れた3日間、終わってみれば寂しい。
70歳の素敵なバースデーカード・・・嬉しいですね。
だって、私が70歳信じられないって笑われてしまいました、だって、40年お付き合いしていると、逆算してもその頃は30歳??若いわよねえ。

まったく赤の他人なのに、子供達を通じて実の姉のように接して下さり、叱咤激励されながらもまるで妹のごとく図々しく慕っています。
残り少ない人生、何時まで継続できるか半世紀を目指して、お互いを尊敬しながら節度を保ってお付き合いしたいと思っています。

ヒョットシタラ前世は・・・姉妹??
posted by ほがらかさん at 07:49 | Comment(0) | .術後観察 術後10年(2016年)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。