2016年02月19日Fri

02/19 駐車禁止除外標章を掲示していても駐車違反!?

上大岡駅近くと区役所に用事があり公共の乗り物で。

いやあ^^^^上大岡駅の近辺は、何処??が何処??だか解らない位の変りようで、確かにこの道路にパーキングメーターがあったのに・・・と思いながら探すが今はすべて地下駐車場または、民間のコインパーキングに変わっている。 ちょっと止める場所もありません。

まさか鎌倉街道の駅近辺、交番の前には広い場所が有るけどそこには停めるには勇気がいるものねえ。
何時、反則切符を切られても良い覚悟がないとね。

2016駐車禁止.jpg最近こんなことがありました。先週は警視庁殿よりありがた^^^い、書状を頂き、もう驚きです。

障害者用の駐車除外の有難い用紙を置いても、止めていた場所で発見されてから8分の間に道路の幅が80センチ足りなくて規則に反していた、知らなかったとは言え残念。 国庫に収めてきましたわ。 

今後の為にも繰り返さないように充分に駐車出来る場所を調べおさらいです。ドアーTOードアー、車は本当に便利なのに知らない所に行くにはちょっと勇気が要りますね。
posted by ほがらかさん at 18:24 | Comment(0) | 障害福祉制度・サポート
【障害福祉制度・サポートの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。