2016年03月14日Mon

03/14 お子ちゃま 3トリオ お泊り

土、日に掛けてお子ちゃま 3トリオ お泊りです、でもベビーシッターさんが一緒なので安心ですが・・・・

ヤット2歳になった王子さまは食は細く好き嫌いが多く、我がままで困るわってママからの伝言。
でもねえ、勝手に泣くわけでなく理由が有るので良く見ているとお兄ちゃんに虐げられて嫌だと言っているのに本人の嫌がる事を平気でして泣かす。
食事は驚くほどよく食べ安心、全て完食です、上手、上手って褒めてます。

王子さまは怒って分別なく泣き叫ぶ、 ここでママがわがままって言いますが違うのよねえ、理由なき反抗です、口が聞けないだけに体で表現するだけのことですものね。
お兄ちゃんは7歳、この子は上にもちょっかいだし、二人で喧嘩はするけど、そのうち一番上のお姉ちゃんが切れた(アウト・オフ・コントロール)です。
10分以上大泣き。

叩かれても痛さを感じない、だって男の子だからね、でもね、いつの間にか笑顔で仲よくしている。 やっぱり兄弟って良いものなのねえ。
大きくなって訪ねてくれたら本当に嬉しい。
posted by ほがらかさん at 18:25 | Comment(0) | .暮らし 友達

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。