2016年05月20日Fri

05/20 見苦しい舛添知事の釈明会見

今日も、テレビは舛添さんのニュースでどのチャンネルも同じ放送、政治と金の癒着をしっかりと報道されているようなものですねえ。
人のお金だから節操がないのね、これが自分のお金なら使い方も絶対に変わるでしょう。 だって、人間って基本的にはケチです、でも使い方に依ってはケチでは無いことも。
それが政治家になるといろんな意味で許容範囲が広くなるからこのような問題が起きるのですね。  一般的な国民では考えられない法の抜け道にも精通している。 

真摯に反省したいと思っています、なんだかんだとのらり、くらり、第三者にゆだねるばかりの説明、いざぎ良く 「本当に申し訳ございません」って一言、税金を払っている都民の皆様に謝る事が先決問題でしょう、舛添さんのプライドが許さないのかそれをしない事が信じられない。

元都知事で作家の石原慎太郎さんが、テレビの取材で舛添さんに対するのコメント「あまりにミジメな話」が超受けましたわ。 どんな内容??って言われてもねえ。 
もっと言いたかったのでしょうがそれだけで留まっているのもまた可笑しい。

人に後ろ指をさされないように、公に身を置く人は特に身辺とお金はきちんとするべきでしょう。
posted by ほがらかさん at 20:00 | Comment(0) | .術後観察 術後10年(2016年)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。