2018年02月13日Tue

02/13 平昌オリンピック

テレビはオリンピック映像で華盛り、でも吐く息は白く寒そうです、レジェンド 葛西さんも強風の為に競技を待っている間、凍えそうだったとか。
2018平昌オリンピック2.jpg
写真聯合ニュース 日本語版
夏は暑すぎてバテるとか。  なかなか本当に気候が良くて体を動かしたくなる季節にはオリンピックってないものね。

日々努力の選手の皆さん、強化合宿にも参加しなくてはいけないし、一年はアットの間に過ぎそうです。
4年間の集大成ですものねえ、どの選手にもメダルを差し上げたいわ。
日本ではかなりの成績なのに・・・・・・世界の壁は厚い、日々健闘の皆様全員にメダルを差し上げたいわね。 筋トレから始まり食事の制限、これが毎日続くのですよ^^^^過酷な練習。
ほがらか叔母さん一日も持ちません、キット数分で 「お手上げ」 確実です。

年々増加していくオリンピックの費用も問題です、 経済力のある国しか立候補できない金額で創始者のクーベルタン男爵はあの世でどう思っていらっしゃるかしら??
参加することに意義があり、って事は昔の話だけかも。  
本当に利用できる地域に後世に残るような活性化を目指して建造物を作りましょう。

2年後には東京であの感動を目にしますが、8月の東京は厳し^^^^い。 どうか適度の暑さと湿気に願うばかりです。
posted by ほがらかさん at 05:53 | Comment(0) | .術後観察 術後12年(2018年)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。