2007年06月27日Wed

1年105日 宝塚歌劇&お店探索

昨日教授夫人に誘われ3年ぶりの乙女のあこがれ宝塚に行き男役のトップスターに夢見ごこちで「素敵!!なんてかっこいいのよねー、 本当の男の人より本当にカッコいい」
だって、背は高いスマート、顔は小さい、動作があまりにもかっこよ過ぎるね・・例えばタバコを胸ポケットから出し口にくわえる仕草、何処で習うのかなー・・
足はあくまでも細く長く、頭の上までさっと蹴上がり、180度の股関節の開き等もうもう驚きです。 人工股関節族には考えられない世界です。

チケット完売の劇場の中はちらほら男性が数人・・・・乙女、昔乙女さんたちがあこがれていました。

東京駅まで行き新丸ビルを探索し一番カロリーの少ないレストランで「乾杯」???
約5時間滞在しました。
その後宝塚劇場まで国際通りのブランド店を覗きながら 「へーなんて小さいサイズ??」
今は細い人ばかりなのねー、シャネルやランバンほとんどがMSサイズでした。

湿気が多いのか足がちょっともつれ気味で、ホノルルのように颯爽と歩けず両方の大腿骨の外側がちょっと痛い。
特に買いたいものも無く、ちょっと市場調査を兼ねてお店探索でした。
posted by ほがらかさん at 09:49 | Comment(0) | .レジャー コンサート

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。