2018年10月17日Wed

10/17 第22回こつこつクラブ会(案内)

皆様
♪♪ 何着ても うつくしうなる 月見かな ♪♪
                 作 :加賀 千代女

今年の夏は信じられない暑さが継続し、身体、精神共に疲れました。
お変わりございませんか?
高い空の合間に浮かぶ雲はどう考えても秋、秋色一色。

私事で恐縮ですが、8月25日から遅い夏休みを取り半月間の関東甲信越温泉めぐりをし、車の中、私の周りは硫黄の匂いがプンプンです。
台風21号の影響で露天風呂も閉鎖されたり、嬉しいことには汚れていた我が愛車は叩きつける豪雨でピカピカです。
結構暑く、汗も噴き出る日が何日もありました。

それに驚く事は北海道の地震、考えられない事が地球の内部では起こっているのですねえ、テレビで見る限り、農家や漁連の収穫を目の前にしながら被害に会われ本当にお気の毒です。
これから冬に向かって寒さを増すのに・・・断水がいまだに続いてるなんて心が痛みます、政府の力を全面的に注いで欲しいですね。

横浜の暑さを考えて、涼しいと思って高地を選んだのですが、なかなか気候は許してくれませんわ。
那須高原は明け方にちょっと寒さを感じましたが暑い日がほとんどでした。

さて、恒例のコツコツクラブのご案内申し上げます。
よろしくお願い申し上げます。


第22回「こつこつクラブ会」のご案内


日時:平成30年10月20日(土)11:00〜閉店まで
場所:「アリババ」(ランチバイキング 2,300円)
   横浜駅東口地下街ポルタ 崎陽軒本店B1階
   電話 045-441-8720

横浜駅東口地下街ポルタよりの案内図
【横浜駅東口地下街ポルタよりの案内図】
Google地図で詳細を見る

バイキングなので勿論食べ放題、ソフトドリンクも飲み放題です。更に!!土日祝日は、赤白ワインも飲み放題♪♪♪

股関節にお悩みのある方、無くても皆さまお仲間です。
最近は足よりもおしゃべりが多くなり、肝心の人工股関節は何処へやら13年、感謝・感謝です。

閉口することは、油断するとあっと増える体重です。
こつこつクラブ旅で買ったムームーが今一番の外出着兼、普段着。

ゆったりしているので風も通り、ハワイでは第一正装ですから最高??です。 食べ過ぎも何のその体系は外からはほとんど解りません。

皆様の元気なお姿を拝見出来れば嬉しく思います。
日々の出来事、一大事な事??など楽しくお話しさせて頂ければ嬉しいですね、口角運動も立派なリハビリです。

♪♪ 皆さまのご参加お待ちしていま^^^^^^す ♪♪
posted by ほがらかさん at 19:11 | Comment(0) | .こつこつクラブ クラブ会

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。