2007年07月01日Sun

1年109日 BON JOVIコンサート

北の丸公園の散策、国立近代美術館めぐりに行ってきました。
都会の雑踏の中とは思えないほど静かで緑が多く、素敵な森でした。
徳川さんは偉い!!こんなに広い森を作ったんだから・・・・・
起伏があるため足にはあまりよくないですね・  平らなことろが一番歩きやすいです。
でも木々の名前や 「へーなんて木なのかしらね」 等と思いながらゆっくりゆっくりと巡ってきました。

そのあと、なんと!!武道館の 「BON JOVI」 のコンサートに行ってきました。
とてもよい席で耳をつんざくような音響に、ほがらかおばさん、おじさんはもうへとへとです。
迫力があり、昔お兄ちゃんと呼ばれていました彼らも今は結構いいおじさんで。
でもパワーが違いますねー・・・ドラムを叩くお兄さんの腕は樽のように太い。
そりゃそうですよねー あれだけの曲を休むことなく叩く訳ですから・・・・
誰も座らないので立って聞きました(見ましたでしょうか?)
両隣りの若いお嬢さんたちはもう熱狂的なファンとかで踊りまくっていました。
「へー若いね・・」コンサートが終わった後そのお嬢さんたち曰く 
「今日はおとなしくしました」  お・と・と・です
しばし、ロックに酔って来ました。
posted by ほがらかさん at 08:25 | Comment(0) | .レジャー コンサート

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。