2019年01月01日Tue

01/01 新年のご挨拶

皆さま

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年も、お仲間さんの自発的な提案等で、楽しい一年を過ごせればと思います。

股関節に問題がある方はもう皆お仲間さんです、
遠慮なく広場の書き込み、または、ほがらかメールをクリックして下されば簡単。 交流が図れれば幸いです。

2019正月1.jpg 2019正月2.jpg

今年も楽しく手を抜きながら、手をかざしましょう。
いつでもご連絡を楽しみにお待ち申しておりま^^^す。
posted by ほがらかさん at 14:40 | Comment(2) | .術後観察 術後13年(2019年)

この記事へのコメント
ほがらかさん、明けましておめでとうございます。

今年のお正月は、いつになく体重が減って、たくさん食べれました。主治医の先生にも太ったんでないかと言われなっかたです。

昨日、コートを買ったのですが、やっぱりイトーヨーカ堂でした。昔、札幌ビール園だった後に、建物は昔のまんまで、アリオという名前なんですが、イトーヨーカ堂が入ってます。店員さんは、年齢が高い人も多いです。
パン屋さんは、こちらでは、人気の『どんぐり』というお店が入ってて、店員さんに聞いたら老眼でした。

コートの売り場も年齢が高い店員さんで、肩がこるなんて言われ、軽いコートになりました。
Posted by 夏みかん at 2019年01月03日 17:31
夏みかん様

新年明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願い申し上げます。
体重が減ったことはつまりお痩せになったことですね、うらやましいです。

この一週間食べ続けていますので9日の一年ぶりの検診が怖い。
コートは軽いのでも暖かければ一石二鳥です。

クローゼットを開けるとこの洋服どうしよう??
状態で今年は何も買うことなく早くこれらを始末しなければ次の段階には行けません。

とほほです。
Posted by ほがらか at 2019年01月03日 17:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。