2019年06月16日Sun

06/14 広尾から恵比寿まで

長女のボスのアパート引き上げにマンションの整理に広尾まで、大使館が押し並ぶ雰囲気がとても良い街中です。

日本に来た時だけ使う、2,3日はホテルに泊まるけどあとはマンションで自由にしていたらしい。 警備のしっかりしたマンションで玄関から大理石、いいじゃな^^^い??
もとの通りにして解約なので部屋は空にする。 そこで一案、とりあえず自宅までクイーンベッド等ヤマト引っ越し便で一台。
天井も3メートルは下らない、本当に長いカーテン、オーダーだったらしく南一面がガラス窓、凄い量の生地が必要だったでしょう。
置いてあるものすべてが新品状態で捨てるには絶対もったいない。 年に数回しか来日しないのだから痛むわけないです。
小さい物は、ほがらか叔母さん奮闘して自宅に持ち帰り計画。 
何とか7月25日迄に整理しなくては成らず時間が無いのでどうするかは後で考える事に。 忙しい、忙しい、猫の手も借りたいわ^^^^^

恵比寿横丁で長女と居酒屋に・・そこは女性のお店で姉妹で切り盛り、威勢の良いおかみさん(マダム)、お料理も全部彼女が作るのだとか。
お勘定係、接待は妹さん達 そこそこの年齢、私と変わらない年齢かしら??きびきびと働いている姿は美しい。
posted by ほがらかさん at 23:00 | Comment(0) | .術後観察 術後13年(2019年)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。