2019年09月22日Sun

09/22 第24回こつこつクラブ会(案内)

みなさま
♪♪ 秋が深まり庭の草花は日々しぼみ衰えていくが、また清らかな香りが途絶えるときがないことを喜ぶ ♪♪

台風15号の横浜観測史上初の瞬間風速 41.8メートルを記録しました。
全国に甚大な被害を残し未だに停電に苦しんでいらっしゃる千葉県にお住いの皆様は本当にお気の毒です。
あの、大きな頑丈な鉄塔、高圧線が根元から折れ、確実な復興の目処は立っていない。

それはそれは、この世のものとは思えないような轟音と共に家もゆれ、恐くて椅子にしがみ付いていました。収穫できる野菜類は全て落下です。
お蔭で大きな柑橘類の女王様と言われる晩白柚もお手上げ、今年はゼロ収穫、また半端では無い暑さが継続し、心身共に疲れました。

私事で恐縮ですが、昨年同様に遅い夏休みを群馬県で温泉を巡り4日間の起きては温泉、寝ても温泉、冷えたビールで庄助さん、楽しみました。
万座プリンス、万座高原ホテル、嬬恋プリンスのプリンス系ホテルの温泉めぐり、シャトルバスに揺られて気の向くままに源泉かけ流しに。
程よい温度に調整されている湯には満足満足。 やはり温泉は節々の痛みを和らげてくれるかも・・・・効果あり!!でした。

第24回「こつこつクラブ会」のご案内を申し上げます。

第24回「こつこつクラブ会」のご案内


日時:令和元年10月19日(土)11:00〜閉店まで
場所:「アリババ」(ランチバイキング 2,300円)
   横浜駅東口地下街ポルタ 崎陽軒本店B1階
   電話 045-441-8720

横浜駅東口地下街ポルタよりの案内図
【横浜駅東口地下街ポルタよりの案内図】
Google地図で詳細を見る

バイキングなので勿論食べ放題、ワイン(赤、白)やソフトドリンクも飲み放題です。

股関節にお悩みのある方、無くても皆さまお仲間です。
最近は足よりもおしゃべりが多くなり、肝心の人工股関節は何処へやら右足は13年10か月、感謝・感謝です。

半年ぶりのお仲間の皆様の元気なお姿を拝見出来れば嬉しく思います。
日々の出来事、一大事な事??など楽しくお話しさせて頂ければ嬉しいですね。
口角運動も立派なリハビリです。

♪♪ 皆さまの参加お待ちしていま^^^^^^す ♪♪
posted by ほがらかさん at 20:54 | Comment(0) | .こつこつクラブ クラブ会

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。