2019年10月20日Sun

10/19 第24回こつこつクラブ会(報告)

2019こつこつクラブ会秋3.jpg昨日は超満員のアリババ、でも早めに並んでのが良かったのでしょうか、良い席を確保できました。
昨日もまた忘れてし舞い残念です。
美味しいものを食べる前に写真を撮る事、上手くいかないわね^、時間がかなりたって思い出しました。

さっちゃんさんが2年ぶりにひょいっと参加して下さり、話もつきず今回は少人数だったので席に着いてからも4時間、おしゃべりが止まりません。
満席以上の顧客で席に着くまでは身動きできない状態、いやや^^^これぐらいお客様が入れば崎陽軒さんもウハウハです。

2019こつこつクラブ会秋1.jpg 2019こつこつクラブ会秋2.jpg

小龍包は一人一個、順番を待ては何度でも食べれますがお客様が多すぎました。
遅くなってお皿に盛っても外側の皮は固くなるのですねえ、なかなか食べごろも難しい。

2019こつこつクラブ会秋4.jpgアイスクリームが結構売れてましたねーー、私も全6種類を二回食べました。
いくらでも好きなだけ食べる習慣はもう無くなりましたね、
だって、これ以上はもうお腹に入りませんって赤信号を発することが出来ました。
今までは良く食べたけどやっぱり御年かしら??

近状報告や稲葉先生から5月に人工股関節に手術された話、その後の養生など人工股関節に関する知恵をたくさん頂いて注意すべき事を再確認したところです。
一番怖いことは脱臼ですよね、だって同じ手術をするのですもの、痛いことは一度で沢山と思います。
私も最初の人工股関節は14年と半月です、不具合を感じることなく元気に動いている事に感激、感謝感謝です。
皆で一致したことは、壊れたものは元に戻らないって事でした。

急遽、体調を崩されてお目に掛かれなかったプリちゃん、なっちゃん、アップルさん、早く良くなられますようにお祈り申し上げます。

ご参加いただきました
きありいさん
さっちゃんさん
まろんちゃん
ももちゃん

楽しい一時をありがとうございました。
posted by ほがらかさん at 16:29 | Comment(2) | .こつこつクラブ クラブ会

この記事へのコメント
お世話様でした♬
それにしてもテーブルの上にカメラを出していて1枚と撮っていないのですからね(^-^;
記念の1枚は撮ってあるけれどスマホじゃないのでせっかくライン繋がりになっても画像が送れない... これも高齢者の「あるある」でしょうか?
Posted by きありぃ at 2019年10月21日 19:32
きありいさん

ご心配いただきありがとうございます。
一日スマホの写真教室に行こうと思っています。
日経にも記事が出ていましたが実際の写真の撮り方は習ったほうがいいですものね。

こうご期待。
Posted by ほがらか at 2019年10月21日 19:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。