2019年11月13日Wed

11/11 孫娘の合唱コンクール

今週のお天気は本当にめまぐるしく変わりますねえ、昨日は半袖でも良かったのに今朝は寒い、ブルブルってしますね。
2019合唱コンクール.jpg孫娘の校内合唱コンクール、最後にソロを歌うので来てねって誘いに、ホイホイと他の事は二の次で出かけ、ついでに海辺で美味しいお寿司を。

ほがらかおばあちゃんはスピードメーターとニラメッコ、安全運転でママを乗せ高速をすっ飛ばしです。

私達は初めて入るチャペルですが、子供たちは週一回の宗教の時間にお祈りをするのですねえ。
音が良く響き、どのクラスもうまく聴こえました。

残念ながら男性コーラスと、音楽の道を目指すクラスメートの男子の何と上手な事・・・で、さすが!!拍手が鳴りやまない。
でも、ピアノの音が大きすぎて合唱とマッチしなかったので、惜しくも優勝にはならず。

でもクラス全体で頑張る事が大事、結果は二の次、来年高校生になって頑張れば良い事ですわ。
ヤッパリ男子は声が太いですねえ、ハーモ二―が素晴らしい。

今日から寒くなってきました、やれ暑、寒やはちょっと苦手、暖かい船旅に行ってきま^^^^す。
posted by ほがらかさん at 09:18 | Comment(0) | .暮らし ファミリー

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。