2020年01月10日Fri

01/10 はかない夢!!

昨年は本当にラッキーな一年、暮れの押し迫った頃に知人からやっぱり10億円???よねえ、夢は買わなくっちゃ^^^^って言われ、連番、バラ合わせて20枚を買いました。
2020年末ジャンボ宝くじ.jpg当たりくじなどめったにないのに、万が一何か当選したら??欲を出したのが最悪、残念な結果に。

当選しないとちょっと恥ずかしいかな??って思い買った後も12月31日までお口にチャック。
でも黙っていられないのがほがらか性分、とうとう 「そう言えば、年末の宝くじどうなったのかしらねえ??」 って大晦日に聞いたところ、すかざず長女が 「あら、買ったの??」
少しだけど・・・・・でもどうせ当選しても600円だけだから??後は寄付ですと答え、明日まで待ってみようと考えたら、あら今日が当選発表会じゃない??

そのまま鏡餅の下で出番を待っていたのですが、昨日シャッフルしてもらい、案の定2枚だけ当選、600円を貰い、残りは??被災地などに寄付です。
夢も買わなくては当たらない、買っても当たるかどうかわからない、束の間のお楽しみでした。

2018富士山冠雪.jpg皆さま初夢は如何でしたか?? 初夢にはとんとご縁がありませ^^^^ん。

昨日、今日と最高に美しい富士山を見て心が豊かになりました。
何て素晴らしい、神々しく冠雪と7合目あたりの雲、真っ青な空、本当に絵に成ります。

今年もこのように晴れ晴れと美しく??生きようと心の中で誓いました。
posted by ほがらかさん at 12:16 | Comment(0) | .術後観察 術後14年(2020年)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。