2020年01月18日Sat

01/16 初めての新年会@ワシントンホテル(報告)

久しぶりにお仲間の皆様と " HAPPY NEW YEAR 会@ワシントンホテル「ベイサイド」" を。

8人と思っていたのですがお仲間さんの体調が優れず、6人で楽しい一時とお腹一杯のランチを楽しんできました。

2020こつこつクラブ新年会1.jpg
横浜桜木町駅直結のワシントンホテル
2020こつこつクラブ新年会10.jpg
5Fダイニング&バー「ベイサイド」

こつこつクラブでは初めての新年会でしたが、桜木町駅もホテルも平日なのでしょうか?とても静かでした。

常連のお客様はどんどん席に付かれ、私達ははじめてよねと後に付いていくことに。

窓からの景色もサイコーです!目の前には、みなとみらいを一望できる景色が広がっています。

2020こつこつクラブ新年会6.jpg 2020こつこつクラブ新年会7.jpg
2020こつこつクラブ新年会4.jpg 2020こつこつクラブ新年会3.jpg

今年の抱負を聞いたり、ちょっとの嬉しいことや、またお人柄を知るにはちょうど良い広さでした。

会に集まるごとに、いろんな生活の知恵、股関節の知恵どんどん膨らんでいきますねえ。
良識がどんどん増え、知識が増えました。 何事にも見聞を広げる事は素晴らしい事と思います。

2020こつこつクラブ新年会8.jpg 2020こつこつクラブ新年会9.jpg
2020こつこつクラブ新年会2.jpg 2020こつこつクラブ新年会5.jpg

昨年は開催できなかった 「こつこつクラブの旅」 何処にしようかなどと、色々パンフレットを持参し、検討しましたが、
ちょうど良くてリーズナブル、お手頃価格と思えば、よくよく見れば、空港到着が深夜1時過ぎ、これでは空港で何時間か過ごして、始発で自宅までですよねえ。 でも内容はとても素敵なのですがねえ・・・・一長一短です。

これは遅いわねえ、あららこれも駄目じゃん!!で、結果は出ず、またパンフレット集めです。
近場で、安全圏のアジアか、またはアメリカを選んでいます。

行先場所と日時が決まったらお知らせ申し上げます。

ご参加頂きました
ご意見番様
プリちゃん
さっちゃんさん
マロンちゃん
ももちゃん

楽しい一時をありがとうございました。
posted by ほがらかさん at 23:35 | Comment(0) | .こつこつクラブ クラブ会・新年/忘年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。