2020年02月04日Tue

02/04 今日で一週間、容体は??

朝8時ごろ薬を飲む、でも足はまた痛くなった、腰からでしょうね。
薬を飲み静かにしていると、2時間ぐらいで効いてきたように思う。

1番痛いところは右足ひざ下向う脛 右側 真ん中に骨がありますが骨はまったく痛くない、其の右側にある筋肉??が痛い。 ロキソニンテープも貼る。

そこでボルタレン50mmの座薬を使用した。  数時間経過しても余り痛みは引かない、やっぱり痛い、何かに考えを移行すれば少しは気が紛れるのよね。
こんなに痛いとは思いませんでした、それに長いです。

こつこつクラブでも同じ痛みを持っていらっしゃるお仲間さんからいつも、痛い、痛いと以前に聞いていた。

その時は余り真剣に考えなくて、痛いのは本当に辛いですよねえって慰めの言葉しかならなかった自分の浅はかさが本当に悔やまれます、申し訳なく思います。

恵方巻き、海鮮巻き、豆まき、鬼は外、福は内、どこでも景気良く聞こえますが とほほ・・・・・・私の節分は・・・痛み外、福は内です。

三度の食事は楽しみですが今はどうでも良いわ、明日は検診日痛みが消えるかしら??
posted by ほがらかさん at 18:43 | Comment(0) | .術後観察 術後14年(2020年)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。